ダルシーのにっき: Twitterのタイムラインが表示されない

2011年5月26日木曜日

Twitterのタイムラインが表示されない

昨日、一部のフォロワーさんが「TLが表示されない」とつぶやいていらっしゃるのを見て、???と思っていたのですが・・・

本日、私も同様の現象発生!!

ステータスを確認したらこんな記述がありました。








どうやら断続的に障害が発生している様子。
しかも一部ユーザーのみとの事。

「当選者の発表は、TLの非表示をもって代えさせていただきます」的な?(笑)

タイムラインは見えませんが、既存のリストについては表示される様子です。
当選後に作成したリストは残念ながら表示不能です(>_<)
いざという時のため、リストを作成しておくのも必要かも?

普段、ただつぶやいているだけとはいえ、TLが見えずにつぶやくのってなんとなく違和感ありますね。
無意識にフォロワーさんとの温度差が生じないようなつぶやきをしようとしていたのかな?

どうやらしばらく、TLの空気を全く読んでない呟きを続ける事になりそうです(^_^;)

0 コメント♪: