ダルシーのにっき: HANDED BY(ハンデッドバイ)のバッグ

2011年12月20日火曜日

HANDED BY(ハンデッドバイ)のバッグ

1ヶ月くらい前に、ずーっと気になっていたHANDED BY(ハンデッドバイ)のバッグを購入しました♪

HANDED BY は、オランダのメーカー。
こちらのバッグはすべて手作りで作られています。

しかも、材料の80%はリサイクルされたプラスチックなんです!

取り扱っているのはバッグだけではないのですが、エコなエコバッグが欲しくてずっと狙ってたのがコレです




カラーバリエーションも豊富で、単色のものもあります。
私が選んだのはホットミックス♪


プラスチックとは思えないしなやかさ。
感触は、しっかりしたビニールという感じ。


中にはファスナーつきのポケットがあります♪
ポケットのサイズはA5サイズくらいかな?

って、実際のサイズが分かりにくいですよね(^_^;)

普段、これに一杯になるほど買い物をしないので、容量の説明が出来ず困っていたのですが、友人たちと鍋パーティをやることになったので大量買いのチャンス!

・・・というわけで、バッグにどの程度入るのか詰めてみました♪


結構入ります。
スーパーの買い物カゴ1つ分とほぼ同じかな?


ね?結構入ってるでしょ(笑)

これ、ビーチバッグとしても使えそう♪

アウトドア用にもう1つあっても良いかも(^^)

HANDED BY のバッグ&カゴいろいろ → コチラ


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



4 コメント♪:

*rie* さんのコメント...

かわいいー!!
買い物用エコバッグにするの、なんかもったいないです(笑)。
でもすごい容量入るんですね。
ビーチバッグにも、夏場の1泊旅行なんかにも涼しげで良さそう!!

2011年12月24日 2:47
Darcis さんのコメント...

*rie*さん こんにちは♪

そうなんです!
先日、1泊旅行で遠出でもないし、わざわざ旅行バッグを持つほどでもなかったのでこれを持っていったのですが、十分でした(^^)

濡れても心配要らないし、ガサツな私にはかなり便利です♪

2011年12月24日 13:23
ゆりぽむ さんのコメント...

これめちゃくちゃ可愛い~~~!
買い物用のバッグトートバッグがすり切れてきたので、新しいのを買おうかなぁなんて思ってた所です。
これなら学校の教科書もしっかり入るし、良い感じかも♪

2011年12月26日 17:57
Darcis さんのコメント...

ゆりぽむさん こんにちは♪

リコメントが遅くなりましてごめんなさい。
こちらのブログ、すっかり放置してました(>_<)
相変わらずの管理不行き届きで失礼致しました。

これ、丈夫だけど柔らかいし、ホントプラスチック的なイメージは全く感じないバッグです。
いかにも「買い物バッグです」って感じじゃないのが気に入ってます(*^^)v

2012年1月12日 10:09