ダルシーのにっき: ガリガリ君 クリームシチュー味

2013年11月5日火曜日

ガリガリ君 クリームシチュー味

なんとなくかき氷が食べたくなってコンビニに行ったら、たまたま目に入ったのでうっかり買っちゃいました( ̄ー ̄;)


冒頭の表現で、勘の良い方はもちろんそうでない方もお気づきのことと思いますので、単刀直入に申し上げますが・・・


コンポタのほうがだいぶマシ



コンポタは中の上にはいましたが、これは下の上くらい。


なぜ、料理的にジャンルも調味料も被り気味な味をあえてリースしたのか疑問。
一説によると開発はコンポタより前に始まっていたらしいけど、じゃ、なんで後追いでコンポタの開発も始めたのか・・・

とりあえず、一回食べれば十分。


0 コメント♪: