ダルシーのにっき: きみの車の停め方はバカヤローだ

2010年12月3日金曜日

きみの車の停め方はバカヤローだ

駐車場で、ナンセンスな停め方してる人、時々いますよね。

まぁ、それほど迷惑じゃなかったら「この下手くそが!」って思うくらいで済みますけど、もうちょっとマトモに停めててくれたら私も停められたのに・・・っていう状況だと、10円玉でツーッってやりたい衝動と戦うハメになります。


もちろんやりませんよ、一応大人ですから(^_^;)


合理主義の国アメリカでは、こんなサイトがあるそうです。

You Park Like An Assohole.com

ここのサイトにある通知をプリントアウトして、ひとこと言ってやりたい車に残す、いわば駐禁方式?です。

プリントアウトする用紙には、こんな事が書いてあります。


どうやら、その下手くそがどんな状態で停めているか、該当する箇所にチェックするようです。

これ、実際使ってみたらヤンキー兄ちゃんの車で、後でボッコボコにされちゃったりしない??と若干の不安を覚えますが、このサイトにはこの通知を受け取った人にためのページが用意されています。

「前に詰めてください」にチェックされた人用の解説。








「近すぎます」な人用の解説。









「バカヤロー」な人用の解説。








もはや、解説はいらない気が・・・。


穏やかなのか、挑戦的なのか・・・

これ作った人、きっとすんごく頭に来た事あるんだろうな。 

0 コメント♪: