ダルシーのにっき: 特大ポテチ!?

2011年2月1日火曜日

特大ポテチ!?

先日、会社の同僚からドン・キホーテでカルビーのポテトチップスがとんでもなく大きい袋で売られてたと聞き、ポテト(というかジャガイモ)好きの私としては気になって気になって仕方がなかったので・・・

この寒い中、会社帰りに家と逆方向にあるドンキにわざわざ行って買ってきました(^_^;)

ん~・・・
大きいか小さいかって言ったら大きいけど、私としてはもーーっと大きいのを想像してたので、ビックリするほどではありませんでした。

でも、ちゃんと上部にジップ?(空気が入らないように止めるやつ)が付いてて親切設計♪


が、しかし!


中身は半分くらいはエアーでした(>_<)


Calbeeさんへ

空気で膨らませて、いかにも「たくさん入ってます」風にするのは、ポテチ好きの人間にとって心理的ダメージが大きいので、そういう作戦はやめてくださいm(__)m
ダルシーより。


それでもさすがに一度に全部は食べられず・・・3回に分けて完食♪
完食できない原因は、量というよりも飽きのほうが強いかも!?

これ、800円弱でしたが、通常サイズを7袋買うのとどっちが得なのかなぁ??

途中で飽きることを考えたら、通常サイズの味違いを買ったほうが良いような。。。

これ食べながら、DVD鑑賞に耽った私。



昔、こんな人のこと「カウチポテト族」って言ったなぁ・・・古っ!

このDVD達、LOSTファイナルシーズンなんですが、正直よく分からん終わり方で不完全燃焼。

っていうか、途中(シーズン3くらい)からあまりの進展の無さに飽きてしまっていたので、最終回まで見るか脱落するかの意地の戦いみたいなところがあったんです。

意地張らなきゃよかった(ーー;)

0 コメント♪: