ダルシーのにっき: 迷惑メール、受け付けます

2010年11月25日木曜日

迷惑メール、受け付けます

迷惑メール、それは制限のメを掻い潜りノコノコとやってくる憎き奴。
ゴキちゃんみたいな存在です。

そんな迷惑メールですが、今日見ていて気が付いた。

アホ過ぎて笑えるタイトルもあるなぁって。

そんなわけで、語録を作ってみようと思います。

ついでに、どちらからいただいたかアドレスを載せます。予めフィルタリングしておくと迷惑メール対策にもなるかと思いますのでご参考まで♪


【2010年11月のメール】

2010/11/18  300万で亀梨を救って下さい!このままでは取返しのつかない事に from:love@gar-den.be

おお、そりゃ大変だ!でも、メールでそんな事言ったら週刊誌が黙ってないね!

2010/11/18 今のままでは5人は解散になってしまうかもしれません…!!  from:love@gar-den.be

祝!独立♪

2010/11/18 メンバーやグループの事で迷惑かけたようで from:love@gar-den.be

いやいや、何も。ところでどなた?

2010/11/19 亀梨は心の支え、癒しを求めています  love@gar-den.be

ペットでも飼う?

2010/11/25 東京STネットBANK様より新着メール★  love@i-ray.cc

つまらないのでネタになりません。しかも同じタイトルで何度も送ってくるとは・・・芸人だったら干されてますよ!

0 コメント♪: