ダルシーのにっき: Bloggerで記事の投稿ができない!!

2011年1月6日木曜日

Bloggerで記事の投稿ができない!!

ホントは違う事書こうと思ったのに(>_<)

この記事書くのに実は3時間以上掛かってるんです(ーー;)

たった4行なのに?とお思いでしょう・・・念のためお伝えしておきますが、


PCオンチではありません!!!


投稿の入力欄がずーっとローディング状態で入力できなかったんです。

今もその状態は続いています。

投稿してんじゃん!って?






そうなんです。なぜか、ダッシュボードの言語を「英語」にすると、正常に投稿できるんです。

これを発見するのに1時間近く掛かりました(ーー;)

理由はわからないけど、きっといつかまた陥りそうなので覚え書き♪

Googleさん・・・

なんで????

0 コメント♪: