ダルシーのにっき: おい!Google!!

2011年1月14日金曜日

おい!Google!!

GoogleのBlogger。

ちょっとクセはあるけど、基本的にはこのブログサービス、気に入ってるんです。

でも、困ったことが一つ。せっかく頂いたコメントがスパム扱いになるときがあるってこと。
しかも、特定のユーザーではなく、同じ方からいただいたコメントでも、フィルタにひっかかったり、ひっかからなかったりする(ーー;)

Bloggerユーザーで、同様の状況で困ってる人がたくさん居る中、ヘルプフォーラムではGoogleさんはノーコメント&無反応。
Bloggerのフォーラムには、時々Google社員も登場するのですが、この問題については一向に出てこない。そのほかの質問(実力派ユーザーさんなら解決できそうな質問)には登場してくるクセに。。。

基本的には気に入ってるの。だからブログサービスを変えたくは無いんだけど・・・

だからこそ言いたいことがある。






おい、Google!判断基準があいまいなこのフィルタ、何とかしてよ!!

勝手にフィルタサービス始めたのはそっちなんだから、カスタマイズ出来るようにするか、そうじゃないならこのバグ直して!!


速やかに!!!


だって、失礼でしょ?
せっかくコメントくれてるのに、スパム扱いだなんて。


気分悪いわっ(ーー;)

0 コメント♪: